//=time() ?>
おはようございます。 今日も一日頑張ります。
ラミアさん私服パターン3つ位作ったけど、根本的に蛇らしさ出せてないから全部練り直しになっちゃった
こんにちはー 今日は風がつよい。
私服ラミアさん(人間態) #オリキャラ #一次創作
おはようございます 今日も一日頑張ります!
おそようございます今日も一日頑張ります
メイド服エレナさん 上半身だけ写そうとすると胸が見切れちゃう... #デュエマ
かなり遅れましたがバレンタインイラストです。 実はメイド姿のエレナさんを描くのはこれが初だったりする。あとデュエマシティのバレンタインイベント復刻ずっと待ってます。 #デュエプレ
おはようございます 今日も一日頑張ります 今夜にエレナさんの絵公開したいな
ただいま帰宅中 デュエプレフェス、楽しませていただきました!途中で話しかけて下さった方もありがとうございました! フェスで感じた熱量が、新たに創作のモチベに変換されたのでまた頑張れそうです! #デュエプレフェス