//=time() ?>
明けましたのでご挨拶! 今年もよろしくお願いします🙇
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
2024年に一番反応を頂いたのはこの絵でした この絵にどんな魔力があったのかは分かっていません🧐
寄稿絵の公開がOKになりましたので、改めてご報告を。 例のセーターでお誘いするエレナさんを描かせていただきました。 https://t.co/4jMzVuDUbJ
1日遅れとなりまして申し訳ありません! クリスマスに例のセーターでお誘いするエレナさんです。
遅ればせながらご報告を。 c105にて、トリヤロさん主催のデュエプレ合同誌に1枚寄稿させていただきました。 引用先のグラフにも少し映っていますがエレナさんの絵を描きました。 他にも沢山の方々の魅力的な絵が掲載されていますので行かれる方は是非。 https://t.co/ufWAN589hJ
例のセーターでお誘いするエレナさんwip モノクロラフ止まりで申し訳ありません🙇
去年クリスマスに用意してた絵はこれでした
聖なる6時間につき裏の方でデッドゾーンとキョウカさんの絵を放流しておきました 気になった方は良ければどうぞ
次に出す予定の絵です