//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
絵自体のクオリティはともかくとして、並べるとやっぱりええな。
節分の日なので記念に描きました。 CRYMAXジャオウガ擬人化になります。 #デュエマ #擬人化
今日一日で大分進めた 節分には間に合いそう
1枚で終わらせに来る鬼描いてます
#縦長サムネ復活祭 縦長復活記念にラフルルラブちゃん再掲〜
擬人化ドルファディロムのお顔を写したいので、過去絵のモモキングNEXと一緒に載せます! 王来編1弾も思い返せるしお得! #デュエマ #擬人化
擬人化過去絵 モモキングNEXちゃん いつかリメイクする事を考えています