//=time() ?>
#デュエマ 猫耳タレット君rkgk
#西念幽子 猫の日らしいので(寅コスだけど)再up
@Tiziano_Craft バレンタインに出したかった幽子ちゃんです。 遅れまくりで大変すまんかった... #西念幽子
もう一枚完成させたかったやつ 眠くなってきたのでここで一旦ストップ
#3連休はフォロワー様が増える かわいい女の子を描けるように頑張っているので何卒よろしくお願いします
#西念幽子 @Tiziano_Craft 以前あげたイラストの全身版になります。
グレン夫妻の子ども達がカード化したので、以前描いたこのイラストを再掲。
以前描いたアイラちゃん #デュエマ
#今月描いた絵を晒そう なんか描きたいものがブレブレだった気がする。 来月は絵の方向性とか模索してみます。
擬人化キングマスター 未来王龍モモキングJOちゃん 新しく立ち絵っぽいのを描きました #デュエマ #デュエマ20th