//=time() ?>
遅くなりましたがお品書きです! 今回は新刊2冊と、プレイマットを出します。 新刊はどちらもB5フルカラー、プレマのサイズは約610×355㎜です。 当日はよろしくお願いします。 #C106 #C106お品書き
おやすみなさい。
おはようございます。 脱稿致しました。お品書きなど後日改めて告知させていただきます。
追記 イラスト全体が写っている画像ではなかったので、改めてプレマ用のイラストを再掲載いたします。 C106に来場予定でプレマを検討されている方は、引用元への反応か、このポストにリプライいただけると幸いです。 https://t.co/FUhWmKmERQ
お知らせです。 こちらのイラストをプレマにしてコミケで頒布する予定です。 発行数の参考にしたいので、来れる方で希望者は反応いただけると幸いです。
おはようございます。バニーの日ですが新規絵はないので申し訳ない🙇 代わりにバニーエレナさん再掲しておきます。
おはようございます。 今日も一日頑張ります
おはようございます。 朝の業務開始前にNIKKEをやっていたら衝撃的なスチルがお出しされたので共有しておきます。
おはようございます。 今日はQEDさんの描き方の変化を比べてみました。 左2025 右2024 です。 真っ直ぐ可愛げに描くのも大事だと思いました。今日もよろしくお願いします。
おはようございます。 アイラちゃんも結構描いていたみたいなので変化を見てみました。 右2021 左2024です。 今日もよろしくお願いします。