//=time() ?>
弊サークル「GRAPHIC!!」は、コミックマーケット108で「土曜日 東地区 “O”ブロック-01a (東7ホール)」に配置された模様です。ウカッテター
アニメーターさんが作ったブラシ線引きやすいなー #れん絡帳 #えまぁーと
キャップにはさすがにやられたわね #一ノ瀬の絵
夏コミサークルカット間に合ったどー
wip🍫💘
弊サークル「GRAPHIC!!」は、火曜日 西地区 “た”ブロック-22a(西2ホール) に配置されておりました。🙏
部屋着🐻💎 #ラトアート
9月15日(月祝) 【#VGGC10th】参加します -------------------------------------- VGGC 10th:D-32 GRAPHIC!! -------------------------------------- VGGC初参加なのでお手柔らかによろしくお願い致します 参加される方お近くお立ち寄りの際は何卒🙇♂️
冬コミ申込んだ🫠