//=time() ?>
金木犀の景趣いいなぁ
ヒェッ……あまりにも良すぎないか…
おセイくん今日は暑いってよ https://t.co/cuYxWXWHd1
おはようございます。 今日は久しぶりに幼馴染と友人に会います。お互い部署が変わっちゃったのでなかなか会えない。 https://t.co/cuYxWXWHd1 #私のセイ
いらっしゃい
やっと決心して修行に行かせることにした…。いってらっしゃいお鶴さん…。お見送りは豊前江。
キャス
7周年おめでとう㊗️🎉
@blaze_lawlight 刀剣乱舞にいるこの人もよろしくお願いします…同じ声です…
うちの数珠丸です。ルビは姫鶴です。(姫鶴来ません)