//=time() ?>
# 今月描いた絵を晒そう OCばっか
@mataaasuisonoo 実際包丁持つヤンデレ🍝はメロディと金眼ライラくらいかも
🟦,🟩's
久々に載せるんですが、うちのpk🍝たちです。 定期的に宣伝 https://t.co/1aEWsQDfJF
今日情報量多すぎる てなわけで過去絵
出し時だと思うんですよね(過去絵)
昔Sephikeroの🦑形態を作ったことがある
友達に勧められてハマった時あたりに描いたテト氏 こんなテトもいそうだなとか思いながら
丁度公開時に描いたやつですね これが1年前なんですか…?
最近の落書き(OC)