//=time() ?>
かどおわ -12k モモキュンはちょい負けだったがクレアがな… ライダーや金富士2も打ちたいのぉ
@Ral5Wu2lnu6CvHE 図柄眺めてたらすぐだしね、極甘ですわ
@hitodedenden これですかね、表情が😳 それかチャイナ服ミクちゃん
@nijikawa_laki お は ぴょ こ 🐸
@nijikawa_laki 一度基本に戻るのも一興かと
@Ral5Wu2lnu6CvHE 楽しすぎて内蔵にくるね
@D0mmy_3_pumpkin
かどおわ +2kだけど満足です🌞
@kkk719ags そう、人よりちょっと前向きなだけだよね!勝てる勝てる!
大工の源さんって一時期迷走してたよね、そば屋になったり寿司屋になったり そば屋はロゴフラが熱かった記憶がうっすら