//=time() ?>
アイコンを変えました。 透過なので何かあれば立ち絵にもできるぞ!(決して背景が苦手だからではないですエエ決して…😑)
山鳥毛さんfeat.🐰 ちょもさん初めて描いた記念にせっかくなので兎さんを添えました(なんで)。入れ墨間違ってても見逃してください…。
彩色中に力尽きた(ながら作業で見てた番組が終わった…)やつと、なんか加工したらいい感じになったやつと、取り急ぎの年賀状風にしたやつです。 自分用メモ兼ねてペタリ。 https://t.co/T3Q6ZHvIS2
お年賀雲さん。 三賀日滑り込みで!
弊雲「そしてこれは眠い主。何喋ってるか分かってる?」 さ「しいたけおいしい」 近侍さん「はいはーい、おやすみしましょうねー(手刀)」 兼さん「そしてこれは一昨年のフォルダから出てきた国広。繰り返してんな」
鶯丸の献上記念日と聞いて、昔人に贈ったヤツだけどペタリする…
はろいんないと!
性癖くんメーカーで作ってみたらわりと出来た
昨日までのあらすじ! 自粛
昨日までのあらすじ!