//=time() ?>
これは今描いてるレデ4コマの一部、 レデまで到達してないし完成するかは未定、
レオイデ
結局完成させずに終わってしまっていたゾサを今更描き始め…
年賀状用のイラストこっちも…
👒
アレンジも良すぎてらぶです
@25tsuyu25 たんおめ‼️‼️‼️雑でごめん!
#huskerdust ハスエンちゅ😘