//=time() ?>
https://t.co/4aitrDQbSh
だいたいニコイチでしか描いてないけどニコイチだから仕方無くない?
#刀帳No91で9月1日は和泉守兼定の日 #9月1日は刀帳91番の和泉守兼定の日
#9月1日は刀帳91番の和泉守兼定の日 #刀帳No91で9月1日は和泉守兼定の日
コラボたのしみだな~💕
にこいち🗻
かわうそくわわ💛(加筆)
💛
冬コミ申し込みました!!!!!!!(個人誌の表紙サクカにしちゃったけど)
梅のかほりかねてより愛しくをどうぞよろしく!!!!!!!!!!!!おねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (またギリギリに思い出した) #ひらいて赤ブー