//=time() ?>
花はいいな🌼癒されました。 #studio_fmkk7
あとはうちの子
きょこちゃん撮るのに全力出してたらアウラ組撮れてなかったの↕️許してください↕️ キャス胴がドレスみたいになってきれいだった。ドレス重ねても楽しそう。
お花!たくさんのお花! 最初グリム童話になりそうだったけど修正できた。えらいぞ!! #スタジオ155室
途中にしてたミハシラ登り切り、残すところあと一回。その後ハウジング見学を少々。
労働くんかわい
近日改装に入るってことでしばらく居座ってお絵描きしたり作業したり。朝方見かけたエレゼンさんお借りしましたのとうちの子🐱 #ウミノイエ
やっと羅漢タンク脚出た~~~!!ガル鯖パン鯖ともに同じ格好させてみようって軽い気持ちだったのに、ドロップしないままもう夏終わるのかと思った。ムンキもサンシもかわいいねかわいいねかわいいよ。1顔けしからんってなるけど3顔だと活発な子って感じなのもよい☺️☺️☺️かわい~
誰も撃たない...撃たないのかな!?撃っちゃえ~~~!したやつ楽しかったです。自分も消し飛びそうなド派手さ。