//=time() ?>
カスタムキャスト滑車一輪ちゃんの肌の色を黄色寄りにしました。 心なしからしさは上がった気がする…? いや、実物と比べると黄色過ぎるけど、滑車一輪ちゃんは日本人度が高い印象なので、個人的にはこれくらいが好き(個人の見解)
トラちゃんの絵を描きました。 #俺タワーラスト
【お仕事】『毎日こつこつ俺タワー』のクローラクレーンのちびキャラを担当させていただきました! https://t.co/mSfJHx8WTc #毎日こつこつ #俺タワー #俺タワーイラスト
女体化ヘベレケ博士です。(大嘘)
pixivに投稿しました シュゴノヒカリー https://t.co/pzH5j2JVum ジョウカノヒカリヨー #俺タワーイラスト
メダ9のマインちゃんを「女体化ヘベレケ博士」って言えば何人か騙せると思う。
???「ニッポンには『ケーローノヒ』っていう、お年寄りを敬う日があるのね! じゃあビブリーを敬わなきゃ♪」
やったね! #俺タワーイラスト
弾けるサマーと夏の宵とディスカウントストアのポップみたいな文字
#今日は好きな二脚型メダロットの話しようぜ ヒルシュケーファとゼーゲホルン。 色々好きなところが多すぎるんですが、二脚の話題ということなら、この2機は脚部のラインがめちゃくちゃかっこいいのですよ。