//=time() ?>
4月30日大田区産業プラザPiO【レインボーフレーバー16】にサークル参加します! https://t.co/wotDWISdXg 魔プリで出ます。
タイヤ付きスノちゃんとジャックくん×3。 とりあえず今日はここまで。 #俺タワーイラスト
俺タワーが「いい知らせと悪い知らせがある」状態でつらい。 でもとりあえず、今は悔いが無いようにブラウザ版を遊びつつ、アプリ版を楽しみにしましょう! というわけでとりあえす例の如く過去絵。
pixivに投稿しました メタビーとか #pixiv https://t.co/SYkXyJHokI
AJで展示されていたカフェのイラストが素敵だったので、大道あさひちゃん描きました。 #ポッピンQ
あさひちゃんのマフィンとかフラペチーノ的なやつとか、やっぱりそういう女子っぽいものに憧れていた感がひしひしと伝わってくる良さみ。
#ホワイトデーなので白い機体を
#SDガンダムの日 また過去絵ばかりで申し訳ないですが。 SDガンダムとの出会いが自我の芽生えだったといっても過言ではなかったのではと思う自分の人生。 おめでとうございます! そしてありがとうございます!
今日はメダロット9のマインちゃんの誕生日なのか! おめでとう!(過去絵) https://t.co/Lx9JaJr5jQ
今日はサンバの日なのか。 https://t.co/M8C0DF7CdP