//=time() ?>
https://t.co/TJ1Ndzn4DK
WIP https://t.co/FfNz9GzSRD
OC 衣装のディティールや表情も詰めていきたいところ
進んでる🖊
ちょっと確認で再掲
足元からキュートサウルス🦕 #こんぷずかん
線画しました
WIP とてもかしこいベリーキュートサウルス🦕
早く元気になりますように🍚 #画・k4sen #アヤチアート