//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
WIPぷ まだ半分も終わってないよ…
角のある種族が角のない人間に馴染むように角を隠すシチュエーションで、感情が昂ぶった時に角が生えてくるのもいいけど、ホログラムっぽく浮かび上がるのも好き
お顔も描いたよトミミちゃん🐊
お店自撮りWIP #私服自撮り風V
トミミちゃん今度ちゃんとお顔描くからおこらないでね🍑
WIP 何となく展開が読めそうな冒頭
FANBOX2月の更新の準備中…(。-`ω-)