//=time() ?>
6、7年前の。 今見ると線がきったない…
かつての私の本体
猫の日だったので、 お姉ちゃんとゆきさんと、にゃんずを描きました(*´꒳`*) フフフ…ひとり占め( º﹃º )
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい ( ˙꒳˙ )ノ - = 三〇
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
りんちゃんとのんちゃん、それぞれで収まってるやつです(´-`*)
@Rinrinririn_U
ぬりわけ(´-`*)
気分転換に、今の青要素の無い青魔ミラプリとララスタイルの練習(*´꒳`*)
グリッドマンの方は線画が終わったので一度止めておきます(*´꒳`*) そろそろ寝ておかないとなので、またつぎの配信で!