//=time() ?>
あけましておめでとうございます(´-`*) 今年もよろしくお願いしますね。抱負は絵の中に書きました٩( ''ω'' )و
以前装備コンテストに応募したやつです。いろいろ想うところあって公開してませんでしたが、そろそろ気持ちの整理も付いたので出します( ˘ω˘ )
時間ギリギリだけどポッキーゲーム!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
守護天節!狼の野生が乗り移りました(*´▽`*) がうっ(*''ω''*) #FF14イラスト #FF14 #守護天節2017
最近お気に入りのミラプリです(*´▽`*) ちょっと寝すぎました…。
#プロフィール画像 赤魔導士のミラプリです(*‘ω‘ *) ぷにぷに
最近お仕事でしか描けてなかったので、慣らしでアイコン用に描いてます(*´▽`*) まだちょっとかかりそう
#新しいプロフィール画像
赤ずきんちゃんをまた描きました(*'▽') 前の絵で隠れてた部分が描けて楽しく描けました。 大きいサイズは後ほどPixivで。 #シノアリス #SINoALICE