//=time() ?>
「ほうちゃん!?馴れ馴れしいですよ!!」
ほーちゃんかきまーーーーーーー
けんぞくぅ〜
「恐怖は服従。恐怖は永遠。」
#今月描いた絵を晒そう 4枚描いてました 来月も頑張りゅ!!
あらためてフォロワー1000人ありがとうございますぅ!!! 最近投稿頻度少なかったりするけど気長に待ってくれると嬉しいです!!! これからもよろしくおねがいしますぅ!!!
ラティカ〜
レヴィオン
「おじさんきらい!!!」
#今月描いた絵を晒そう 妥当なペースだと思ったけどもうちょい描きたいよね