//=time() ?>
なんで?
@shachi_hokofly もし買ったなら言いな
多分コイツだ #お前らの初恋MS晒せ
@dodoria_FGO おめでとうございます🎉🎉🎉
@dodoria_FGO
@dodoria_FGO コレやばいですわ……我が王もどうか
ふつくしい… #FateGO #FGO
@dodoria_FGO こんな感じイラストもありましたwww イラストレーターさんのこのセンスよwww