//=time() ?>
サンキャラの日らしいので自AUサンキャラを再掲しとく
Outsider(FreakDestroyer)とSky(Freaktale) 絡み絵なのでタグ無し。気が合いそうな”元凶組”(未許可)
あんま一緒にいるとこを描かないけどアウトサイダーはこんな感じの子を召喚して連れ歩いてる
Love!sansできました!ゆめかわ()愛されたがりっ子です。多分本家より年下。 #Dearthtale
@X155267280 遅くなりましたがドゾー。間違いあったらごめんなさい!
FreakDestroyerのズニキ。左側だけ無事。 鳥の足は僕の趣味。直すついでに変えた。 #FreakDestroyer
ここで考え中のAU(Dearthtale)のヒューマンを再掲。他の子のデザインマジどうしようね……
@imokempi_suki 性格わからなかったのでなんとなく自撮り風にしてしまいました。猫っぽくはないかもしれません……間違いなどありましたら申し訳ない!
かんたんですとろいやーきゃらちゃん
@EXP_Bomb_er 等身低いのは僕には無理でしたごめんなさい!!!!!