//=time() ?>
今日はもう寝ます。 おやすみなさい・・・
おはようございます。 今日は天気も良さそうなので外出しようかどうしようか思案中です。
@ZKycilia お誕生日おめでとうございます
@mizuiharuka 遅ればせながら誕生日おめでとうございます
おはようございます いやぁマジで寒い でも、昼間はちょっと暖かくなる筈 それを期待して外出予定
おはようございます ホントに寒くなりました。 でも、朝と晩だけだからまだ我慢できますね~www
ここ最近急に寒くなりました 昔の職場に戻りのんびりと仕事してます。 さて、にとりも順調に進んでますがお知り合いの方の 同人作業も進めないと カラーもいいけどアナログっぽい感じの絵も描かないと ガルパン系だから似せないとダメだしね 黒騎士系でいくかな ※銃をかなり変更しちゃいました。
おはようございます ホント寒くなりました。 少し色付け・・・ #東方武装化 #河城にとり
#いい銃の日
今日は仕事終わりが早かったのでちょこっとお絵描き してました。ちょっと変かなって部分を修正 銃は大幅改修しました。 #東方武装化 #河城にとり