//=time() ?>
ワンドロのニシキくんで溢れているので、昔描いた絵で茶を濁す
表紙、アレがああなってこんな感じ
ジョーカー誕生日おめでとう!ここまで夢中になれるキャラクターは何年ぶりかしら。 #ジョーカー生誕祭2015_FEif
ちびジョつまみたいとのお声があったのでつまんでみた。
最近、しんどい中でも頑張ってるフォロワーさんとか多いような気がして。お疲れ様です。ご褒美に砂糖一粒増やしてみませんか?そんな気持ち。
お待たせしましたー。最後のリク絵5人目、ユマさん(@yuma3n )からリクエストのディーアです。猫背ってなかなか意識して描かないものだな…と思いました。ありがとうございました! #私の絵柄で見てみたいFEifキャラっていますか
カムジョ描けました~支援S導入はいつですか^^^^
1人目はあまかさん(@matumuraaaa )からリクエストいただいたゼロです~リクありがとうございました! #私の絵柄で見てみたいFEifキャラっていますか
ジョーカー贔屓。カム♂ジョカム♀が好きですがBL脳なので話題はカム♂ジョが多いです…たまに絵描いたり、支部に短文上げたりしてます。よろしくお願いします〜(ゲームはやっとこさ白夜→暗夜です) #feifクラスタさんと繋がりたい
うえーい描けましたージョーカー+カムイちゃんです