//=time() ?>
筆慣らしに、旗の頂点部分をちょっと修正。ここに何もないとなんか間抜けだなーって思ったので
3Dモデルの調整をしていたりした
おめめー
おつかれおつかれ 一年分くらい描いた
フリル品切れ! 今日は終わり!
ふええ
ひー ひー
セレスティア姫ちゃんのお目目きらきら顔差分です かわいいね この顔で「いいこと思いついたわ!」って言いだした時は止める準備をしておいたほうがいいぞ。
すや…
最近、瞳の影部分にうっすら赤い光を入れて、そこに明るいハイライトを小さく入れるのが好き