//=time() ?>
とりあえず描いてみたミヒカちゃん
【c101新刊情報】 シノビガミシナリオ 「エフェメラルの魔女」 現代退魔編/3人用/協力型 アイドル活動×シノビ×世界改変SF! うつりかわる【# 真実】は、架空の魔女を作り出す。 君たちは一度死んだ。 殺されるな、今度こそ。 物理本とDLCを1000円にて頒布します。 #C101 #シノビガミ
表紙用に写真に手を加えてる うーーーん?
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 叢雲ちゃん!
「ほら!!!!」 「いや、わからないぞ。『あなたのためを思ってやっているのよ』ってやるかもしれない!」 「魔女のお母さん路線!!!」
Skebで描かせていただいたSWリプレイ2部のアラシャさん! まさか令和に描く機会をいただけるとは思いませんでしたが、二部で一番好きなお姉さんだったので楽しく描きました。ありがとうございましたー! https://t.co/vOQggUVBNC #Skeb #Commission @skeb_jpより
えいや! 間に合いましたまほでし夜の部いってきまーす!
もうちょっと掘ったら紫色がいました すいませんでした
#カミイロイロイロ 青・紫が居なくて探すのに難航したり、プラチナブロンドは金髪なのか悩んだりして無難なセレクションになったよ
AIくんとの付き合い方、わかってきたぜ…からのうしおととらの混入。(なんで?)