//=time() ?>
服にハイライト入れるとたぶん透明感の統一感が出るといいなあ
ほどほどにしておこうと思うのにディティールアップしてしまう(楽しい
今日はここまで
ん~~~~~
可愛くなってきた気がする
塗ってます
なんとか同一人物っぽくなってきた
うーーーーーーーん
立ち絵の泣き顔差分 とても楽しい
差分作ってるとだんだん顔のバランスとかよくわからなくなってきます