//=time() ?>
私だけが楽しい背景つきバージョンとかも作ったりしていた…楽しい
タイムラプスめちゃくちゃ楽しい…
+1時間 これで完成。
タイムラプス機能~~~~楽しい!
身の丈ほどの大太刀背負ったくノ一ちゃん。
かんたんむらくもちゃん 楽しいんだけど多用し過ぎはよくないな…
提督がなんか可愛い顔になってしまう
ところで原稿に戻るかーってファイルを開き直したらカタカナをすごい量柿間違えてたので今日は寝たほうがいい気がする