//=time() ?>
描き下ろすのが面倒になってきた 10.シノビガミ 出口なしの医者 鳥居夜明(トリイ・ヨルアキ) かごめかごめの歌詞から。夜明けの晩に鶴と亀が滑った。うわっ2013年の絵だこれ!!!!
ありあさんのらくがき この人はちょっと面長でいまいち美人ともいい切れない感じの顔をしているのがお気に入りです
LB4お疲れ様でした! 弓ジュナくんが愛しくなってガチャ回したらラーマくんと一緒に来たので、多分バナナ食べに来た。
シータちゃん実装ありがとうございます!(素振り) シータちゃん実装ありがとうございます!(素振り) シータちゃん実装ありがとうございます!(素振り) シータちゃん呼符で来ました!(素振り) シータちゃん呼符で来ました!(素振り) シータちゃん呼符で来ました!(素振り)
今日はファンタジー世界なシノビガミ エンディングのその後に だよー ロングスカートに見えて黒ズボンに見えて超ミニスカート+タイツに見えてショートパンツに超ロングブーツだよ
間に合った! というわけで、エンディングのその後に、二日目いってきまーす!
せっかくだから差分描いてたんだけど、まにあわないな!
てわけでメイドの子さんのらくがき。
魔法オタクの魔女さん。自分の名前もうろ覚え、年齢もうろ覚え、衣食住も大雑把という絶賛人生迷子中のおねえさん。
一騎 おしまい