//=time() ?>
ああ、そうなるよね #わたしは解像度を盛大に間違えました
なんかおかしいとは思ってたんだけどこのカラーB5の600dpiで描いてたわ…(いつもはA5の350dpi)
できました このあと時空が歪んでなんかうまいこと行ったら1/20関西ティアにこの絵の表紙の本が並びます!!!
たまにはこんな塗りもいいかな。
経過を上げたがるのは良くないくせだと思いつつ。
一旦ここまで。
基礎塗りおわり
青だと誰バーさん 先行作品の色デザインの優秀さがわかる…!!
配色悩んでるんですけど赤だと誰ちゃまになりますね…
pixivに投稿しました 【艦これ同人再録】駆逐艦叢雲はどこにもいない #pixiv https://t.co/SZDwkU0RsW あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。