//=time() ?>
やったー! ラマシタの絵ができたよーーーー!!! 実装はよ!!!
シータさんのお顔 ここでセーブ
ラーマくんぬりおわり
一旦ここまで。
艦これ5周年おめでとうございます! 吹雪型5番艦! 叢雲ちゃんをよろしくお願いしまーす!!
多分この叢雲ちゃん! 2013年8月!! #艦これ5周年だから初めて描いた艦これ絵晒そうぜ
あんまりにも男ラシュカだったから仮塗りをラシュカの色にしてみたら思いの外そっくり
水着メルらくがき!
ドヤ顔ようじょユリウちゃん!
マギカロギアの魔法使い、ユリウちゃんです! じゅーはっさいのレディですの!