//=time() ?>
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210327
お題「西絹代」
「嫌だな、髪の毛が痛んでしまう…」
#レオポンチームフルネーム発表記念日
過去絵でお祝いします❣️
ナカジマさんだけまとも?なのが無く…すみません午後
一応由来あるのかな…麗羅はローラ、惠子はイニシャル繋がり、真莉阿は…うーむ😰
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210325
お題「アッサム」
いよいよですなあ
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210323
お題「宇津木優季」
あと3日❣❣
自分は金曜神奈川で観ます