//=time() ?>
@yontouhei2019 他の版権設定と組み合わせるとマイナス効果あるかもしれませんねえ…なに脳内設定語ってんのよ、みたいなのがあるのかも🤔
自分もゆるキャン△×ガルパンはいまいち…
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210127
お題「アズミ」
なんか金水着が流行っているみたいなので
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210125
お題「カルパッチョ」
「お、そのセーターいいな♪」