//=time() ?>
い〜つ〜かは〜聴いてみたいな♪
でも きっとできな〜いね♪
(略)
でもね、量が多くて進〜めない♪
はら〜が〜キツくて〜♪
「赤城さん…ごめんなさい」
なんか雰囲気としてはガルパンより艦これテレビ版最終話に近いです
戦っても戦っても終わりが見えてこない😰
「赤城ならどうとでもなるんでしょうけど」
@sorimatisorio ただ不定休に近いんですよ…ご趣味でやられているような感じで
そこがまたミステリアスなんですが🤔
「大洗で一番美味しい紅茶なのは間違いなくてよ」
#ガルパンクリスマスイラスト投稿企画
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201225
お題「赤星小梅」
「小梅…クリスマスって『25日の日没』までって知ってた?正式には」
「えっ!!」