//=time() ?>
嫁の誕生日なのでハンバーグ🐮 「1時間待ちですって」
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201106 お題「ケイ」
#いいローアングルの日 肩幅と腰幅が違うくらいの超ローアングルはまだ描いたことが…💦 煽り俯瞰手脚指😭
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201105 お題「山郷あゆみ」 もうレーシングブルマは寒い季節ですね
#無言でアンチョビ絵をあげる見た人もやる
おはようございます 昨日はどうでしょう見て、その後クリスタで遊んでたので…寝不足😪
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201104 #いいおしりの日 お題「西住しほ」
@dqvXwWjcn4HYvld #いいおしりの日 「エリカさん、元気にしてるかなあ…」
@Coco__Chino 74式戦車VS帝国ゾルザル派軍の対決が見たかった… 680ファントムをもっと見たかった… 「それとテューレがあたしと被るって言ってるわよ。おかしいんじゃないの?」 コミック版は原作以上に自衛隊の装備や組織・運用が研究されてますね。まさか海自まで出てくるとは
#いいおしりの日 歳を取ると嗜好は身体の下のほうに下がっていくそうです…最後は踵らしい🤔