//=time() ?>
左のこ奴がナニモノなのか説明されないまま年が改まろうとしているから、いくら丸さんいい加減に初登場エピ描いてくれよな〜頼むよ〜(他力本願)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ああ見えてPYSKってモテるんですよねなにげに
#絶望的戦力差の闘い 一時的に圧倒してるように見えるかもしれないけどたかが人間のパワーなんて大して持続しないぞー、おばさんムリしないで早く逃げちくりー(棒読み)
#絶望的戦力差の闘い いくら筋肉量が人間離れしてるからってただの女性ボディビルダーが怪物に対抗できるワケないだろー早く逃げろー(棒読み)
あだ名がドストレートに「ザ・パワー」とかにされても文句言えないのに脳筋から最も遠い人
このシーンの生気の無さ狂おしいほどすき マネモブを超えたマネモブ
#素敵な家族写真を上げる
“A”ちゃん焼却作戦だオラァン!異常存在は消毒だ~!!
今の戦隊公式たぶん完全にコレ
ゴジラマイナスゼロ楽しみ〜! 「ゴジラ」から「何も引かない」だから第一作と同じ1954年が舞台かな?