//=time() ?>
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい
筋肉+クリーチャーの二本柱で行きたいンゴけどどうしても筋肉の方に比重が偏りがちンゴねぇ…たぶん両者が脳の中で同じ場所を占めているのがいけないンゴ
新入り犬に対して先住犬は基本甘いのだが先日はかまってちゃん行為の度が過ぎたのか珍しくブチキレた先住犬に新入り犬が「キュアアーー!!」と仔犬めいた悲鳴を上げてこんな顔になっておった
🥺i really hope more people could see my art (←君の評価が低いのはアルゴリズムとかではなく単純に底辺だからでは…?)
“A”ちゃんの知能に関する新情報だよ!
実際モルカーの知能ってどのくらいなのかな?だいぶ個モル差がありそうだけど、明らかに上澄みの部類であるシロモちゃんはたぶん“A”ちゃんより賢いよ!