//=time() ?>
新年キッス!蛇と化したヒナぷよ
前に描いた月下の“A”ちゃん真っ昼間バージョン もはやただのボディビルグラビア
#目が疲れたので緑色の癒しを下さい Moss man
辰年も終わりそうなので竜系の絵を何か描かなきゃということでミス・ダイナマイトVSトリケラレックスくんを描きました
ソリッド・シチュエーションだった頃のヒナぷよ
今年だとやっぱ筋肉娘とクリーチャーをセットで描けたこれが気に入ってるかな〜 https://t.co/VMNp3YZwDs
ベイマックスのハッピーライドに乗るヒナぷよ
企画参加前提で考えてたけどやっぱオリジナル小説で出しちゃおうかなとか思い始めた海賊筋肉マダム
セミヌードエスメラルダさん
ワシがgrok始め生成AI使わないのは、AIだと描きながら微調整して自分のこだわりを反映させていくという行為がどうしても難しいからなんですよね