//=time() ?>
カラモとクラフィカ。このコンビいいよね
「たまには頑張れよw」「たまにはってなんだよ💢」とか、掛け合いも好き
場所は飛行訓練場。封戦のハイラルチャレンジのテキストによると、クラフィカが子どもたちのために作ったそう。とすると、リーバルはウン万年後にクラフィカの意志を継いだことになる
今日で発売から1ヶ月なので、自分基準で申し訳ないけど賢者の絵投稿するね…
古代と現代・ふたりの風の賢者(仮面なしバージョン)
封戦の後だと、クラフィカが「我が子孫よ…」と厳かにチューリに呼びかけてるのがもぞもぞする。もっと気さくに「やぁ、チューリ!」と呼びかけそうなキャラやん、アンタ
今日は「いいチームの日」。ということで4年前に描いたリーバル特戦隊のみなさんを再掲
封戦のおかげで今はこのメンバーにさらにリト戦士が追加されたので、また追加バージョンも描きたい
封印戦記クリア✌️なんか最後の方は「これゼルダ本編か?」と錯覚した。素晴らしかった…
まだ発売して間もないので、ネタバレ防止で仮面賢者の絵を再掲。この二人のシンクストライクがダンスみたいで可愛くて、しょっちゅうこの二人を出撃させてた😇
Completed "Hyrule Warriors: Age of Imprisonment"
トレーラーで、姫様とクラフィカがコンビ攻撃でくるくる回ってるのがダンスしてるみたいで可愛くて。相方をリーバルにしてみた(なんでそうなるんだ…ごめんね姫様)
ゲームでクラフィカの素顔がわかったら、後日顔を差し替えたい(ネタバレ配慮して発売から1ヶ月後くらい?)
封印戦記に備えるため、ティアキンを初めからプレイ。不謹慎だけど、異変時のリト村ってやっぱ雰囲気いいよな〜。ああいうやまない猛吹雪じゃなく、静かに雪が降り積もる平和な雪景色なら、子どもたちもきっと喜んで雪だるま作るんじゃないかと⛄️