//=time() ?>
アイビスでオリちゃんの色がやっと決まったよー!!デジタルだと色が楽だなー…… 髪色はまた変えるかもだけど
初めての自動着色~ あんまり上手くいってなさげ…? 私の線画が悪いのか(´・ω・`)
完成させる気がおそらく無いので供養させていただきます ごめんね🙏
キャンドゥのタッチペン買ってアイビスオンリーで、よく分かんないけどグリザイユ画法?っていうのをやってみたんですけど難解でした頑張ります