//=time() ?>
あ、まって上着のストライブ柄描くの忘れてるけどもう手加える気ないので供養
ちょっと前に描いたやつ。顔みて顔。
こういう表情好きwith死体さん
久しぶりに
たのぴい
いや、むりなんですけど???
リハビリ
昔の創作っ子
最近はこの人に味覚を支配されてます 初めて描いてみたけどうーん難しい