//=time() ?>
まあ レギュレーションからは外れますが 私がこのタグに乗っかるとすれば これですかねw あ、誕生日おめでとうございます #鋭之介初代日野誕生祭2022
もう HGUCνガンダムから フィン・ファンネル部分のランナーだけ抜き出して プレバンで売れば喜ぶんじゃない? と思って調べたら 全10ランナー(A〜F、PC-132)中、 7ランナー(A.C.D×2.E×2.F)が使われてたw
@gatosyoji ガトガトーなら ワンチャンかわいいかもです (※画像は無関係w)
皆がカワイイというなかで (たしかにカワイイのですが) 第一印象がナゴの守だったワタシ… https://t.co/XnMhP0u9Ad
@mokeiclub @TAISHIZIDESU @tactac_s わかります。 銀の翼に想いを乗せるんですよね。
@mokeiclub @TAISHIZIDESU @tactac_s 俺はガイだっ!
あえていうw シノハラはもういい!(よくない。クラブマンハイレッグとか欲しい) 菱井のレイバーはどうした!(マジで)
オリジナルで「王君シリーズ」を展開してるH i-raging-2629さんの卓では、クレオパトラwithオベリスクタワーや、ヒミコ、カエサルのほか、キャビコさんからキット化されたヒミコのプラモがずらり。#wf2019w