//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
マッッショで引き当てた半々のケビ、育てました 親友…
歩いてる方が痛くないんですよね 電車でじっと立っている(時々揺れる)アレがもう駄目
おかきぞめトリニ 今年もよろしくお願いいたします
もうずっと描いていなくて見ているだけだったんですが7年?くらいぶりに戻って来れて沢山の方々と交流もでき、とても幸せな一年でありました。色々教えていただいたりもして、ホントにお世話になりました また来年もよろしくお願いいたします!振り返りプレイバックでごきげんよう2022☺️