//=time() ?>
追加差分
褪せし青のヴェテロクHO3〜! 天宮銀星(あまみやぎんせい)です
ちょこちょこ
「私は充電器かなにかで…?」 ってなるわ
無理くり用意した差分
@uehararinka_SS 立ち絵参照 前半はほぼほぼこれだったし
@uehararinka_SS 大変!!!!これを吸って!!!
最近はちゃんとやってるから もやしとかごぼうとかから産んでないから
呼ばれたので昨日使う予定だった差分
裁断機さん【@saidankisan】 裁断機さんも結構な絵柄の幅…デフォめから細かったり太かったり…ふむ…笹山直哉…