//=time() ?>
懐かしくて再掲 3年前前らしい😅五伏
久しぶりにこの3人描いたけど、のばらちゃんに眼帯付けた方がいいのかとか、もういろいろ面倒だったのでこのままにしました。色塗りもうまくいく気がしない💦 のばらちゃんが一番気に入っている。
簡易的に着色。 啓介は何をしたいんだ? とりあえず涼介待ち
宿伏も再掲だけどあげておく。 桜が咲いているときにあげるつもりだったのに今頃になってしまった。宿(🐯)と伏の身長差失念していたのよ。
何処かの峠にいる啓介。 FDはアウトラインを大雑把にトレスするという雑さです。ポーズの元ネタは推し。
宿伏(再掲) 加工しなおしたら、顔色が悪くなった…
五伏 背景加工しなおして再掲
宿伏 本誌で荒ぶっていた頃に描いたもの(再掲)
再掲 加工しなおしたら仄暗さが増した気がして、自分のテンションがあがりました。 宿伏
何をしたかったかというとウニ助(ゾンゼ=ゲ)ちゃんにネコ耳を付けたかった💦 付けたところでトゲトゲにしか見えないけど。あえなく失敗したから、ウニ助の練習をしたよ。鍋が歪んどる😭 マグちゃんかわいいよね。