//=time() ?>
ユリ熊嵐、3話までのミスリードと、そこから核心に迫っていく嵐のような展開が熱くて良いですなー7話以降も楽しみですなー。百合城銀子の裸エプロンも良いですなー(^o^)φ三φ
ベイマックス見てきた…めっちゃ良かった…! 1ヶ月前に予備知識無しで(hukeさんの影響で)描いたベイマックスちゃんもあながち間違いではなかったw あー包まれたい…!)^o^(
フルボッコヒーローズの今週のガチャユニット「グィネヴィア」を描かせて貰いましたー。ついでに「マーリン(初詣)」「百地三太夫(初詣)」「サンタクロース」の画像も紹介しておきます(^o^) #フルボッコヒーローズ