//=time() ?>
アイコン用のグリームニル…キャラソンはちゃめちゃに良かったので…… 凄いのびのびと歌ってたのが大変良かった…(語彙力)
これはですね…リミシャル手に入れてすぐに久遠入れたので久遠記念絵を描いていたんですが年末年始で忙しくてうっかり投稿し忘れたやつですね、はい 武器も本人もつよつよのつよなのでとっても良き!改めてこれからもよろしくね!
猫の日それ即ち推しに合法的に猫耳をつけれる日…えっ、違うんですか!?
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 2021年6月のグリームニルと2022年12月のグリームニル そもそも頭身が違うw
ミカちゃんも来てくれた! とりあえず3日までガチャピン待ってから天井する!
ひと足お先に描き納めグリームニル 今年はグラブル絵たくさん描いたし来年も描きたいな〜
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る しっかり遡ったわけじゃないけど、多分久遠渡しがてら描いたこのハロりっちょは良かった気がする、ハロりっちょ自体が可愛いねんな
なんかこうアナログのザクザクした紙の質感がちょっと雑に見えるような気もするし温かみにもなるような気がするしで難しいなぁと思いましたまる
取り急ぎハロウィングリームニルくんを 壁|ω・*)コソッ…
ハロウィンリッチにも久遠渡したので記念絵( *´꒳`*) りっちょ可愛くて強くて可愛いので天井できて満足しとる