//=time() ?>
百合アン・ミンツさん(@yI5dZuCM4Flj8sa)のアイコンです! ありがとうございました!
ataruxさん(@ataru_bm)のアイコンです。ありがとうございました!
ぶりすこさん(@BRSK_D)のアイコンです! ありがとうございました!
アイコンのご依頼を頂いたので水着ヒルダチャン描いてるよ~
絵チャしました!!!たのしかった!!!
そのむかし、3DSのDQ11のときに描いた漫画をそっと流して自分のテンションを上げます(名前は本垢のほう)
こういう動きのあるラフ描いて疲れてそのまま放置よくある_(:3 ⌒゙)_
なんだか表紙のような落書きが出来上がってしまった😂