//=time() ?>
再掲 パロ・シキの式くん (おやさい鬼9さんごめんなさい)
博士式再掲
ヒ○キン自動字幕みたいな構図になったから嘘字幕追加したらそれっぽくなって鬱になった
※擬人化 マ朮ロ了
ねこ式
即興で描いたデザインにしては、良くかけたなぁと思っている
←描き直してるやつ 昔のやつ(り。たーん)→
あたりまえ体操(人による)
作業の合間に描いてます おれっぽい人LINEスタンプ