//=time() ?>
ハロウィンなのでイラスト書いてもらった🥰 めっちゃ可愛い💙
イラストは@1ioz__ に書いていただきました。
素敵なイラストありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
🔯Magia Stone 1st anniversary🔯
それぞれ違う個性の6人が揃えば最強‼️
本当に最高のグループ🫶🏻
6人の笑顔が1番の宝物✨
#まぎすと1周年記念
#ししがみさんに届け #らんまくん
#ゆたくんくん #はやさかくん
#あぽすのぽすと #みぬたいむ
ヴィラン
29000回再生おめでとう✨
【https://t.co/bAuSeXHNa8 】
がなりも低音も とにかくかっこいい!!
お歌も上手くていい声だからいつも
聴き惚れてます🥰
ししがみくんの最高にかっこいい歌声がたくさんの人に届きますように︎︎ᕷ︎︎ᕷ
#ししがみさんに届け
#歌ってみた
#ヴィラン
ししくんこんばんは☽・:*
今日もししくんのことがいっぱい大好きな1日だったよ☺️
作業がひと段落したらゆっくり休んでね😌𓈒𓂂𓏸
おやすみ🌙.*·̩͙
#ししがみさんに届け
キャットアイメイク
19000回再生おめでとう🎉
【https://t.co/16MUyRZXpc 】
歌みた全部好きだけど私の中でししがみくんといえばこの曲なん☺️
曲調と歌声がハマりすぎててめっちゃ好き💙
たくさんの人にししがみくんの歌声が届きますように🎧
#ししがみさんに届け
#歌ってみた
#キャットアイメイク
色気のある低音と綺麗な高音が最高に
かっこいい🥰
イケボすぎて間違いなく惚れます💙
↓↓↓ここから飛んで聴いてみて☺️🎧︎︎
『酔いどれ知らず』
【https://t.co/a2MPdr9p8J 】
#歌ってみた #酔いどれ知らず #kanaria
#まぎすと #ししがみさんに届け
ししくんこんにちは✨
今はなにしてるの?
私はネイル行ってきたよ😊
もちろん推し様カラーで💙
シンプルだけど可愛くしてもらえた☺️
その後はローソンよって今日もプリントしてきたぁ🫶🏻
今回も2種類ともししくん自引きできたよ(*´˘`*)💙
午後も無理なく頑張ってね✊🏻 ̖́-🫧
#ししがみさんに届け
ししくん歌枠お疲れ様!
忙しい中枠とってくれてありがとう☺️
久しぶりの自枠でも歌枠︎︎楽しかったよ︎︎ᕷ
終わり方が寂しい感じになったけど
思い返すとししくんらしくて可愛く思えてきたw
同じ場所で待ってるね🥰🎶
REC頑張ってね✊🏼
今日もめーっちゃ大好き💙
おやすみ𖤐´-
#ししがみさんに届け